QLOOKアクセス解析


-------- --:--


最近、我が家には新しい家族が出来ました。
と言っても私が赤ちゃんを産んだわけじゃないですよ(笑)


新しい家族は、うさぎの『豆太くん』
お姉ちゃんが、犬とか猫とか動物が大好きで、ずっと欲しいと言っていたのですが、
犬は散歩が大変・・・
猫は下の子がアレルギー・・・
ということで、うさぎにしてみました!


うさぎかわいいですよ~♪
何気ない仕草や、眠っている姿を見ると、
ほんと温かい気持ちになります。


豆太を持ち歩きたいくらいですがそんなことは出来ないのが残念



私の主人は、
奥さんが身につけていたものを、身につけると自分の身が守られるという理由で
私が使っていた結いゴムを腕につけているんですよ。


身につけているだけで安心できるっていうのが一番の理由かもしれませんが。
なんだか照れくさいような、うれしいような。。。


そこで、今日はずっと身につけていたくなるメッセージジュエリーを
センバツからご紹介したいと思います。


ジュエリーブランドSIENA【シエナ】の誕生月花は、
12ヶ月を代表する花をモチーフにしたメッセージジュエリーがとても素敵なんです。
自分の誕生月花や大切な人の誕生月花の花言葉に特別な思いをこめて身に付けることができます。
私の誕生月花、8月はひまわり、花言葉は「憧れ」
そして主人の誕生月花、6月はバラ、花言葉は「愛情」だそうです。


実は最近、バラが大好きで
ミニバラを育て始めた私。
主人の誕生月花がバラだったなんて、すごい偶然!
しかも花言葉が「愛情」なんですね!ステキ♪


rose.jpg


さりげないメッセージの中に、
温かさを感じるステキなメッセージジュエリーですね。
今度の誕生日に主人に買ってもらいたいな








プロフィール

Author:ちゃっとこ

 

FC2カウンター

 

全記事表示リンク

 

センバツ

2010年12月17日(金)まで

チラシ検索 シュフー

 

あし@

 

おすすめ

 

アドガー~12/17

アドガー 医療ミス 弁護士 不用品回収 中央区 川崎市 粗大ゴミ 不用品回収 千代田区

 
