QLOOKアクセス解析


-------- --:--


哀悼 木村コーチ

2010-04-12 08:07

皆さんご存知だとは思いますが、
ずっと心配していた巨人の木村拓也コーチが7日に亡くなりました。

7日。我が家ではちびすけの入学式の日でした。
朝、バタバタと準備している時にニュースが流れ、胸がぐっと苦しくなりました。
テレビでしか見たことのない木村コーチが亡くなった。
それでこんなにもショックを受けるのは、
きっとテレビから感じる木村コーチの人柄だったのでしょうね。
そして、木村さんのご長男は10歳なんだそうです。
うちの娘と同い年です。
同じくらいの子供がいることで、人事ではないという気持ちになったのも確かです。

木村コーチの10歳のご長男は、
木村コーチが倒れた2日後のソフトボールの試合で、
3ランを打ったとか。。。

木村コーチ長男、父倒れた2日後に3ラン


すごいね。えらいね。
お父さんが心配で仕方が無かっただろうに、本当にすばらしい事です。


木村コーチ、倒れる前日、頭痛がひどくて2時間くらいしか眠れなかったと聞きました。
今から考えると、それが前兆だったのしょう。


ご冥福をお祈りいたします。








プロフィール

Author:ちゃっとこ

 

FC2カウンター

 

全記事表示リンク

 

センバツ

2010年12月17日(金)まで

チラシ検索 シュフー

 

あし@

 

おすすめ

 

アドガー~12/17

アドガー 医療ミス 弁護士 不用品回収 中央区 川崎市 粗大ゴミ 不用品回収 千代田区

 
