QLOOKアクセス解析


-------- --:--




ずっとずっと欲しかったブレッド缶、
とうとう買っちゃいました

うれしい~~~(*^^*)


設置しました↓
P1000738.jpg

あっやばっ!
写真が横になってる。。。

まぁ気にせず…(・◆・;)


Sを買ったんですけど、
結構いっぱい物が入って、いい感じです。
ちなみに私は、
毎日食べる食パンと、
ちびすけの保育園に持っていく
エプロンと手拭タオルを収納してます。
これで、カウンターの上はかなりすっきりです。
それにブレッド缶を置いただけで、
かなりおしゃれ度UPですよ。


あと、隣にあるフックは、
2個で340円だか370円だったので買っちゃいました。
やすっ!!!

このフック、本当は何か物をかけるのに使うんでしょうけど、
我が家は、カーテンのタッセルとめにするために購入しました。
両面テープのタッセルとめを使ってたんですけど、
何度もはがれてきちゃうので、
思いきって、ねじでとめちゃいました。
結構、いい感じです。

プロフィール

Author:ちゃっとこ

 

FC2カウンター

 

全記事表示リンク

 

センバツ

2010年12月17日(金)まで

チラシ検索 シュフー

 

あし@

 

おすすめ

 

アドガー~12/17

アドガー 医療ミス 弁護士 不用品回収 中央区 川崎市 粗大ゴミ 不用品回収 千代田区

 
