QLOOKアクセス解析


-------- --:--


サッカー見ましたか?
昨日(4日)に行われた、サッカー国際親善試合 キリン・チャレンジカップ
『日本対パラグアイ』


日本が大いに盛り上がった、
ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会の決勝トーナメント1回戦、
惜しくもPK戦で敗れた相手との再戦


忘れかけていた私のサッカー熱も、
この試合で再びヒートアップです
o(炎_炎)o ウオオオッッ!!


ワールドカップの時にはいなかった選手もいて、
覚えるのに必死でしたが、
その中の一人、チーム最年少の香川選手が
決めてくれましたね~~~~~(((( *≧◇)ノノノキャーッ♪


観ている側も、ワールドカップの時ほど緊張はしてなかったけど、
それでもやっぱり勝って欲しいですから、
家の中で一人で大声だして応援してました。
(ウチの家族は冷たいなーーーー


後半、残り時間もわずかのところで
駒野選手が登場したときには、
会場から声援が上がっているのがテレビを見ていても聞こえてきて、
私も、ジーーン゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜



やっぱりサッカーっていいなぁ

プロフィール

Author:ちゃっとこ

 

FC2カウンター

 

全記事表示リンク

 

センバツ

2010年12月17日(金)まで

チラシ検索 シュフー

 

あし@

 

おすすめ

 

アドガー~12/17

アドガー 医療ミス 弁護士 不用品回収 中央区 川崎市 粗大ゴミ 不用品回収 千代田区

 
