FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

哀悼 木村コーチ

2010-04-12 08:07

皆さんご存知だとは思いますが、
ずっと心配していた巨人の木村拓也コーチが7日に亡くなりました。

7日。我が家ではちびすけの入学式の日でした。
朝、バタバタと準備している時にニュースが流れ、胸がぐっと苦しくなりました。
テレビでしか見たことのない木村コーチが亡くなった。
それでこんなにもショックを受けるのは、
きっとテレビから感じる木村コーチの人柄だったのでしょうね。
そして、木村さんのご長男は10歳なんだそうです。
うちの娘と同い年です。
同じくらいの子供がいることで、人事ではないという気持ちになったのも確かです。

木村コーチの10歳のご長男は、
木村コーチが倒れた2日後のソフトボールの試合で、
3ランを打ったとか。。。

木村コーチ長男、父倒れた2日後に3ラン


すごいね。えらいね。
お父さんが心配で仕方が無かっただろうに、本当にすばらしい事です。


木村コーチ、倒れる前日、頭痛がひどくて2時間くらいしか眠れなかったと聞きました。
今から考えると、それが前兆だったのしょう。


ご冥福をお祈りいたします。








コメント

2010-04-12 15:27

そっか。前兆あったんですね。
ずっと前兆なく倒れられたのだとばかり思ってました。。

2010-04-13 09:40

私は、絶対戻ってくると、信じていました。
カーラジオで、訃報のニュースに驚き、思わず、大きな声で、エって叫びました、そして、知り合いでも、ファンでもないのに、何故か涙がでました。
どうしてだかはわかりませんが、凄く凄く、ショックで、その後もニュースで流れるたび、涙がでそうで、我慢するのに必死でした!心からご冥福をお祈りします
安らかにお眠り下さい
管理者にだけ表示を許可する

 
プロ野球の巨人のコーチ、木村拓也さんが試合前のノック途中に心臓を押さえて倒れ.... プロ野球の巨人のコーチ、木村拓也さんが試合前のノック途中に心臓を押さえて倒れたそうですが大丈夫でしょうか?自分の父が心筋梗塞になった時もこんな感じだったのですが木村拓也コ?...
  • 3分で読める!ニュース収集サイト

プロフィール

ちゃっとこ

Author:ちゃっとこ

 

FC2カウンター

 

全記事表示リンク

 

センバツ

2010年12月17日(金)まで

チラシ検索 シュフー

 

あし@

 

おすすめ

 

アドガー~12/17

アドガー 医療ミス 弁護士 不用品回収 中央区 川崎市 粗大ゴミ 不用品回収 千代田区

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。