fc2ブログ
QLOOKアクセス解析
久しぶりに風邪をひいてダウンしてました。


と言っても熱がでたわけではないんですけど、
鼻水と咳…そして頭痛な上に、頭がボーーーーッとして、
やっぱり辛いですねぇ。。。


でもだいぶよくなってきました。


風邪をひいたとき、パパが、
「洗い物はやっておくから、先にお風呂に入ってくればいいよ!
さっぱりするぞ!」
なんて優しい言葉をかけてくれたので、
お風呂に入って出たら、


確かに洗い物はしてありました。。。
だけど、洗ったのはお皿だけ。
鍋とか炊飯ジャーとか他にも洗うものあるのに、
それは一切手をつけず…。。。

なので、結局は洗い物をする事に…。


男性って、手伝ったからいいだろ!って思ってるかもしれないけど、
こちらにしてみたら、
何かしらやることを残していたら
やってくれてもありがたみを感じないんですよね~


だって、私が仕事で遅くなるときには、
きちんと全部洗って、お米をといで予約設定までしてくれるんですよ!!
やることわかってるんなら、
具合悪いときくらい、全部やってくれてもいいのになぁ。。。
(やらないよりはマシ!?)

コメント

2010-05-18 17:44

えーっと、一応やってくれたってことで^^;;
うちは洗い物は一切やってくれないので、うらやましいですよ、それでも^^

2010-05-18 20:02

耳の痛いお言葉、俺も同じかも^^;
早く全快します様に祈ってます
旦那さんの為にも・・・

2010-05-18 22:20

大丈夫ですか?
パパのお手伝い、60点というところかしら。。。
でも、声をかけてくれただけでもよいかなあ?
うちはワタシがインフルエンザで39度の熱を出している時に
「今日のご飯は簡単でいいよ」
とパパに言われたことを忘れません~~~
管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ちゃっとこ

Author:ちゃっとこ

 

FC2カウンター

 

全記事表示リンク

 

センバツ

2010年12月17日(金)まで

チラシ検索 シュフー

 

あし@

 

おすすめ

 

アドガー~12/17

アドガー 医療ミス 弁護士 不用品回収 中央区 川崎市 粗大ゴミ 不用品回収 千代田区