QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

-------- --:--


コンビからの紹介です。


初めて赤ちゃんが出来たときの感動は、今でも鮮明に覚えています。
私は、赤ちゃんが出来てつわりが落ち着いてきた頃から、赤ちゃん用品の準備を始めました。
その中でも迷ったのが、ベビーカーとチャイルドシートです。
実際に使った事がなかったから、どんな事に重点を置いて選べばいいのかさっぱり。
赤ちゃんを乗せたりおろしたりするにはどういう機能が付いていればいいのかというのが、私にとっては重要なポイントでした。
コンビのサイトでは、商品ごとに特徴が説明されていてとっても便利。
チャイルドシート「コンビ ホワイトレーベル ラクティアターン ラグジュア」の商品詳細説明では、
シートが360°回転できたり、片手でリクライニングできる機能が写真入りで紹介されています。
(http://www.combi.co.jp/products/carseat/wl_luxtia/)
これから、チャイルドシートの購入を考えている方にはとっても役立ちそうですね。


ベビーカーではハンドルの自動切換えキャスターという機能があり、
これはコンビだけの機能だそうです。
実は私もコンビの自動切換えキャスターつきのベビーカーを使っていました。
この機能は私もかなり活用しました!
(http://www.combi.co.jp/products/stroller/wl_diaclasse9/)
こういう機能がきちんと説明されているのもうれしいですよね。



そんなコンビでは、『コンビの知っトク!買っトク!キャンペーン』を実施中ですよ。
対象商品を購入すると抽選で1000名様にコンビ商品がプレゼント!



またベビーグッズのお悩み解決ソング「お悩みララバイ」も公開中です。


妊娠中の新米ママさんや、子育て中のママさん、
是非聞いてみてくださいね!


コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Author:ちゃっとこ

 

FC2カウンター

 

全記事表示リンク

 

センバツ

2010年12月17日(金)まで

チラシ検索 シュフー

 

あし@

 

おすすめ

 

アドガー~12/17

アドガー 医療ミス 弁護士 不用品回収 中央区 川崎市 粗大ゴミ 不用品回収 千代田区

 
